プランナーブログ

2017.02.14  運命を感じるすてきなご縁❤

上本町にあるホテルアウィーナ大阪 ブライダルサロンです
前回に引き続いて2月5日挙式のお二人の結婚式の様子をご紹介します♪♪
>>2017.02.13  おばあちゃんと花冠♪
 
たくさんのゲストに見守られてのロビーウエディング
フラワーシャワーでみんなから祝福されて幸せいっぱいのお二人(^^)
 

 
そんな新婦様より嬉しいメッセージを頂戴しました(○^▽^○)
 
4ヶ月間お世話になり、本当にありがとうございました。
予約もなしに覗きに行った日、たまたまお会いした
担当の西さんが私と同じ名前で、その息子さんが旦那と同じ名前で
運命を感じ即決しました。
 
準備期間が始まると、とても丁寧で親身になって考えてくださって
ドレスもとても可愛く、お料理も絶品で、映像もとても良くて
本当にアウィーナにして良かったなと思いました。
 
途中、なかなか時間がなくやる事が沢山あり大変な時期もありましたが
なんとか式も終え、来てくださった皆様に
来て良かったと言ってもらうこともできました。
 
私達自身もとても満足のいく式を挙げる事ができて本当に嬉しかったですし
最高の1日になったと思っています。
 
西さんはもちろん、私達の式に関わってくださった
スタッフの皆様には本当に感謝しています。
式場にアウィーナを選んで本当に良かったです。
 
ありがとうございました。
 

 
お二人と大切なゲストの皆様にもご満足いただけたみたいで
スタッフ一同、とっても嬉しく思っています❤
 
これからも末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
はじめてでも安心♪
館内見学、空き状況、見積もりなどおふたりのために詳しく説明しますので
なんでもご相談してくださいね。素敵なウエディングを叶えます
感動的なセレモニーの演出もおまかせください♪
 
大阪上本町駅より徒歩3分のホテルアウィーナ大阪
ブライダルサロン:06-6772-5111(10時~18時)
>>お問い合わせはこちら・・・

プランナーブログ

ページトップへ